

おたおたぶろぐ()

にしようかなーと、
まーすでにネトゲのあれあげてる時点で
おたくだけどなwwwwwwww
ついったー勝手にふぉろわーふえてくwwwww
岩佐美咲様推しからのふぉろわ・・・
ぺろぺろwwwwwwwwww
夕方寝てて眠くないんで結構今日はクラン戦がんばっちゃおwwwwwwwwwwww
おつ

記事。

最近夜中にあおりまくってSAしてます。
ばかばかしいなー
と思いますが、
まじで弱いやつってあおってくるなwww
まじわろっしゅwwwwwwwwww
雑魚刈り?ってわけじゃないけど、
まー狩ってるっちゃかってるけど。。。
身内クランにいるだけだからね?W
まおつ。。

ひさびさww

がちでついったーとかはじめたからまたよろしく(∩´∀`@)⊃

ついったー
misakiaim
ふぉろみー。

まじ厨房こわい。

最近煽りがはんぱねえわ。

こわこわこwこあwこあwwwwwwwwwwwwwww
よろしこ。

ひさしぶりーふ

見てる人いんのかな?WWWWWW
まじで思った・・・
まー最近は仲俣さんのクランにてザコガリちゅーですわー。
1日1更新しよっかなー♪
SSアップロードめんどいからなー
したくないし・・・w
まっそんなかんじですよねー
じゃ、おつw
プロフィール

岩佐美咲推し

Author:岩佐美咲推し
Acount 岩佐美咲
Main Weapon M4A1 Silencer
Sub Weapon DE
Knife  Gurukha Knife
Throw Weapon Grenade
Clas   大佐5号棒
KD 54 2012年11月6日現在 
WL 51

弱いけどyr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
